鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャガチャ はじめました

<<   作成日時 : 2017/09/05 15:54   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

今シーズンから、試合会場のブルースブース(青いテント)には・・・、

ガチャガチャが置いてあるんだよ!!
画像



価格は、1回300円。

ブルースの選手全員と、藤井監督、スペンサーコーチ、そして、僕の缶バッジが入ってます!
画像



ジャンボさん(秋田選手):おっ!!こんなところにガチャガチャが。
画像



ジャンボさん:1回、やってみようかな。

カイト:どうぞ、どうぞ。
画像



ノブさん(新井選手)とダイチャン(友枝選手)も加わって、
画像



お金を入れて、ハンドルを回して、
画像



さてさて、一体、誰が出てくるのかな〜??
画像



なんと!!
画像



ジャンボさんが出ました!!
画像



みんなは、もうガチャガチャ、やったかな??

目指せ、全選手コンプリート!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ガチャガチャ はじめました 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる