鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 応募受付終了!!

<<   作成日時 : 2017/01/16 13:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 1

毎年恒例の「新春お年玉プレゼント!!」

13日(金)の12時を持ちまして、受付を終了させていただきました!!
画像



みなさんのご応募、誠にありがとうございました!!
画像



これから厳正なる抽選をして、当選者を決めたいと思います!!

応募してくれたみなさん、楽しみに待っててね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
カイト様
宗像サニックスブルースの選手の皆様及び関係者の皆様

今季の試合、本当にお疲れさまでした。
今シーズンは素晴らしい試合をたくさん見せていただきました。皆様のファイト溢れるプレーのおかげでますますラグビーが好きになりました。来季も応援し続けます。

それから本日、選手カードのコンプリートセットが届きました。まさか当選するとは思っていなかったので驚きました。とても嬉しいです。大事にします。早速カードケースを購入しました。(笑)
本当にありがとうございました。
さくら
2017/01/18 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
応募受付終了!!  鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる