鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 東芝ブレイブルーパス戦の結果

<<   作成日時 : 2016/10/02 18:30   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は東芝ブレイブルーパスとのトップリーグ第5戦。

ホーム・グローバルアリーナでの試合。


結果は・・・、

ブルース:31(5T3G)-21(3T3G):東芝

でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



今シーズン4勝目!!


そして、試合に勝利したので、

勝利チーム賞として、

宗像市から「むなっ猪 鍋セット」と吉武地区スポーツ振興協議会から「米一俵」をいただきました!!
画像



そして、この試合のマンオブザマッチは・・・、

ノブさん(新井選手)でした!!
画像



ノブさんには、

道の駅むなかたから「むなかた牛ステーキセット」がプレゼントされました!!
画像



次は長崎市総合運動公園 かきどまり陸上競技場でサントリーサンゴリアスとの試合。

次も勝つぞ!!


みんな、応援ありがとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
とうとう勝てましたね!めちゃくちゃ嬉しいです。今までいろんなことがありましたが、ブルースのファンでよかったと改めて思いました。すごく誇らしいです。みんなのやったろーやないか!な気持ちが全面に出ていたと思います 。互角なスクラムもアタックも最高でした!あのブルースがさらに練習するとこんな感じになるんですね。頑張った分、結果になって返ってくるものだと思います。サントリーにも勝ちたいです!
えみうさぎ
2016/10/02 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
東芝ブレイブルーパス戦の結果  鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる