鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 近鉄ライナーズ戦の結果

<<   作成日時 : 2016/10/22 19:57   >>

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は近鉄ライナーズとのトップリーグ第8戦。

紀三井寺公園陸上競技場での試合。


結果は・・・、

ブルース:20(3T1G1PG)-15(2T1G1PG):近鉄

でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



今シーズン5勝目!!


そして、この試合のマンオブザマッチは・・・、

ジェイジェイさん(タウランギ選手)でした!!
画像



次は東京の秩父宮ラグビー場でキヤノンイーグルスとの試合。

次も勝つぞ!!


みんな、応援ありがとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ててとても嬉しいです。最後の10分間はすごくドキドキしました。現地でも観戦できずテレビでも観られない試合はTwitterで試合の様子を追いかけています。ブルース!頑張れ!と元気玉を送っています。次の試合も観に行くことはできませんが元気玉を送ります!絶対勝ちましょう!
えみうさぎ
2016/10/22 22:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
近鉄ライナーズ戦の結果 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる