鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS コカ・コーラレッドスパークス戦の結果

<<   作成日時 : 2016/09/18 09:00   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日はコカ・コーラレッドスパークスとのトップリーグ第4戦。

レベルファイブスタジアムでの試合。


結果は・・・、

ブルース:19(3T2G)-16(2T2PG):コカ・コーラ

でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



今シーズン3勝目!!

そして、この試合のマンオブザマッチは・・・、

タッシーさん(田代選手)でした!!
画像



次はホーム・グローバルアリーナで東芝ブレイブルーパスとの試合。

次も勝つぞ!!


みんな、応援ありがとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
雨の影響でアタックしずらかったと思いますが一歩でも前に進もうとされる攻撃や懸命なディフェンスにしびれました。誇らしかったです。コーラさんも必死で負けたくない!と思ってたと思います。しかしブルースは勝ちたかったはず。その気持ちの差もあったのではないでしょうか。次は東芝戦ですね。戦うたびにもう少しで勝てそうなんだけど、とよく思っていました。そろそろ勝ちたいので楽しみにしています。
えみうさぎ
2016/09/18 12:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
コカ・コーラレッドスパークス戦の結果 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる