鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもスポーツフェスタ2016

<<   作成日時 : 2016/06/14 11:08   >>

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は「こどもスポーツフェスタ2016」があったんだよ!!
画像

画像



ブルースからは、古賀さん、永留さん、四斗辺さん、向井さんが参加!!
画像

画像



みんなで色々なボールで遊んだよ!!
画像

画像

画像



もちろんラグビーボールもね。

ボールリレーしたり、

パスしたり、

コンタクトバックに当たったりしたよ!
画像

画像

画像

画像



楽しい時間はあっという間。

最後はみんなで記念撮影をして・・・、
画像



ハイタッチで終了!!
画像



今年も色々なボールで遊んで、みんなすごく楽しそうだね!!

参加してくれたみんな、ありがとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こどもスポーツフェスタ2016 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる