鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビーワールドカップ日本代表激闘号!!

<<   作成日時 : 2015/10/19 12:41   >>

ナイス ブログ気持玉 32 / トラックバック 0 / コメント 1

このカーネッジさんが持っているのは・・・、
画像



ベースボール・マガジン社から10月15日に発売された、

ラグマガ特別編集「ワールドカップ日本代表激闘号」です!!
画像

画像



ジャパンのワールドカップでの活躍、情熱をギュッと詰め込んだ内容です!!


そして、特別付録として・・・、

カーネッジさんの南アフリカ戦のジャンボポスターが入っています!!
画像



これは絶対に買わなきゃね!!

みんな、いますぐ本屋さんへゴー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 32
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
買いましたよ〜〜!!
これで、ブルースがトップリーグ復帰できたら言うことなし👊
アンバランス
2015/10/19 21:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビーワールドカップ日本代表激闘号!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる