鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS JR九州サンダース戦の注目選手

<<   作成日時 : 2015/09/12 14:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はトップキュウシュウAリーグ第2戦、JR九州サンダースとの試合。

サニックス玄海グラウンドで16:00キックオフ!!


それでは、JR九州戦の「カイトの注目選手」は、

ドンちゃん(申選手)です!!
画像



ドンちゃん。
「トップキュウシュウリーグの試合は初めてになりますが、いいパフォーマンスをする自信があるので、それを試合で出します!!トップリーグ復帰に向けて、チームが試合で勝てるように力を尽くします!!」
画像

画像

画像

画像



3年ぶりにブルースに戻ってきたドンちゃん。

バックス並みの走力を活かしたジェネラルプレーと安定したセットプレーで、チームの勝利に貢献してほしいね!!


がんばれ、ドンちゃん!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR九州サンダース戦の注目選手 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる