鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS どんたく!!

<<   作成日時 : 2015/05/04 13:15   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日、福岡の三大祭りである「博多どんたく港まつり」のパレードに、

選手とスタッフで参加しました!!


2019年のラグビーワールドカップ福岡開催決定を広くアピールするために、

コカ・コーラさんと、福岡レディースさんと一緒にパレードしたんだよ!!
画像



この日は朝からあいにくの雨・・・。

みんなカッパを着て、スタート地点に集合。
画像

画像

画像

画像



しかし・・・、

スタート直前に雨は上がり、みんなの顔も笑顔に!!
画像

画像



そして、パレードがスタートしました。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



多くのみんなに、2019年のラグビーワールドカップが福岡で開催できることがPRができたんじゃないかな??

2019年が今から楽しみだね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
どんたく!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる