鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS タグラグビーフェスタ

<<   作成日時 : 2015/03/25 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだの日曜日に、沖縄県で

「第11回 パナソニック タグラグビーフェスタ with 宗像サニックスブルース」が開催されました!!
画像



ブルースからは、リュウジさん(古賀選手)とカナさん(金川選手)の2名が参加。
画像



低学年から大人まで、総勢60チーム、367名が参加して、熱い戦いが繰り広げられたんだ!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像



リュウジさんと、カナさんも、

エイキシビジョンマッチや、チームの助っ人として、試合に出たんだよ!!
画像

画像

画像



ラグビークリニックもあって、熱心に指導していたよ!!
画像

画像



最後は、表彰式と選手みんなから一言。
画像

画像

画像



選手のみんなとハイタッチでお別れ。
画像

画像



参加してくれたみんな、ありがとう!!

そして、楽しい時間をありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タグラグビーフェスタ 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる