鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 5人目!!

<<   作成日時 : 2014/12/09 18:48   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだのNECとの試合で、

スギさん(杉浦選手)が、ブルース公式戦100試合出場を達成しました!!
画像


おめでとう!!


100試合出場は、マサさん(松園選手)、リュウジさん(古賀選手)、カナメさん(西端選手)、カントーさん(菅藤選手)に続いて5人目。


スギさんには、

ヴィレッジ・セラーズさんから、

「モートン・エステート・プレミアム・ブリュット・メソッド・トラディショネル NV」

がプレゼントされました。
画像



では、スギさん、一言お願いします!

スギさん。
「選手の入れ替わりが激しい中で、100試合も試合に出場できたことは、すごくうれしいです。これも丈夫な体に産んでくれた両親や、いつも食事に気を使ってくれている妻、熱心に応援してくれている子どもたちなど家族や、色々とサポートしてくれている、すべての人々のおかげだと思います!感謝しています!!しかし、まずはチームの勝利が最優先なので、チームの勝利に貢献できるように、これからも1試合1試合がんばります」
画像

画像

画像

画像



スギさん、おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
5人目!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる