鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS タグラグビー!!

<<   作成日時 : 2014/12/03 17:41   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

日曜日のトップリーグセカンドステージ第1節の試合前、

「第9回サニックスカップ小学生タグラグビー大会」があったんだよ!!
画像

画像



6チームが参加して、熱い戦いが繰り広げられたんだ!!
画像

画像

画像

画像

画像



ボクも、みんなのプレーを観させてもらったよ!!
画像



大会が終わったあとは、優勝したチームとブルース選手によるエキシビジョンマッチ!!
画像



パスをするマサさん(松園選手)、
画像



の、うしろで、ぼくを傘に入れてくれるライダーさん(野田選手)。

やさしいな〜。


タグを取られないように走るリュウジさん(古賀選手)、
画像



スペースをつくケイゾウさん(西浦選手)、
画像



3人に囲まれるテホンさん(星本選手)、
画像



ステップをきるスヨンさん(王選手)。
画像



で、結果は・・・、

まあ、エキシビジョンマッチだから、結果は気にしないでおこう!!
画像



最後は表彰式。
画像

画像



実は・・・

僕のじゃんけん大会もあったんだよ!!
画像



雨が降る中、参加してくれたみんな、ありがとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
タグラグビー!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる