鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 何しよう??

<<   作成日時 : 2014/11/04 17:03   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は祝日でお休み。

土曜日から3連休っていう人も多かったんじゃないかな??


この3日間、天気もよかったし、最高のお出かけ日和だったよね。

ちょっと寒い気もしたんだけど・・・(笑)


でも、ブルースのみんなは・・・、

祝日も関係なく、昨日も元気に練習してました!!
画像



そこで、気分だけでも連休を味わってもらおうと、

もしも3連休があったら何がしたいか、選手のみんなに聞いてみました!!


まずは・・・、

ユーダイさん(森選手)。

3連休があったら何がしたい??

「温泉に行きたいです。九州には、たくさん温泉地があるけど・・・、ここはあえて九州ではなく、箱根に行ってみたいです!!」
画像



いいね〜、温泉!!

これからの季節は最高だね!!

のんびり温泉につかって、美味しい料理を食べて・・・

日頃の疲れも、一瞬にして吹っ飛んでいっちゃうだろうな〜。


それでは、もう1人。

え〜と、ブッティーさん(福坪選手)。

3連休があったら何がしたい??

「体のキレを出すために、休み返上でトレーニング!!」
画像



おお!!

頼もしいこと言ってくれるね〜!!

でも、キレって・・・??


そして、話し終わったあと、なぜか夕日に向かってガッツポーズ??
画像



さて、みんなは、3連休、何をして過ごしたかな??

連休って、本当にうれしいよね!!


まあ、ボクは毎日が休みみたいなもんだけどね(笑)


しかし、連休最終日の昨日は、見事な秋晴れだったな〜!!
画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
何しよう?? 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる