鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS あれっ??また??

<<   作成日時 : 2014/11/22 11:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

11月30日は・・・、
画像



ホーム・グローバルアリーナで、
画像



セカンドステージ第1節の試合があります!!
画像



ぜひ、応援に来てください!!
画像



しつこいと思われてもいいんです・・・。


ブルースが大好きだから!!

たくさんの人に来てほしいから!!

何度でもお願いします!!


ということで、

またまた、試合の告知をさせてもらいました!!


もうこれで、たくさんの人が応援に来てくれること、間違いなしだね!!


たくさんのご来場、お待ちしてます!!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あれっ??また?? 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる