鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 風がね

<<   作成日時 : 2014/10/04 16:17   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の玄海も、いいお天気!!
画像



と、思いきや・・・、

かなりの強風。
画像

画像


えっ!?

これじゃあ、わかりづらい??


それでは、ショウヘイさん(下山選手)に、ちょっと協力してもらって、
画像



はい、こんな感じで。
画像



「いやいや、それじゃあわかりづらいでしょ!!」
画像



おっと!?

晴れてるのに、タクちゃん(高島選手)が、なぜか傘を持って登場。
画像



「強風をわかりやすく伝えるにはこれでしょ!いきますよ!!」
画像

画像

画像

画像

画像

画像



「ね、わかりやすいでしょ!!」
画像

画像



う〜ん、確かに台風のニュースとかでよくみる光景だね。

これで、みんなに今日の風の強さがわかってもらえたかな??


でも、風が強いときに傘を使うと、こんなふうになるから、みんな十分注意してね!!


しかし、タクちゃん、

ありがたいんだけど・・・、

晴れてるのにわざわざ傘を持ってこなくてもね・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
風がね 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる