鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋と言えば

<<   作成日時 : 2014/10/23 17:04   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかり秋も深まってきたね〜。


秋は、食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋など、

何をするにも、秋はとてもいい季節なんだよね!!


そこで、何人かの選手に、

「秋と言えば・・・??」というお題で、

色々と話を聞いてみました!!


まずは、チョルスさん(黄選手)。
画像



チョルスさん、秋と言えば・・・

「そうだな〜、やっぱり美味しい食べ物がたくさんあることかな!!」
画像


「特に、柿が美味しいんだよね〜。柔らかくて、甘い!!」

秋の食べ物で柿をもって来るとこ、チョルスさん・・・渋いね〜(笑)

チョルスさんは、他にも美味しいものたくさん知ってそうだな〜。


次に、カナさん(金川選手)。
画像



カナさん、秋と言えば・・・

「読書だね!!」

やっぱりな〜。カナさんには読書がよく似合う!!
画像


「特にオススメの本は・・・、ラグビーマガジンだね!!」

カナさんって、どれだけラグビーが好きなんだね・・・(笑)


最後にもう一人。

ノブさん(新井選手)。
画像



ノブさん、秋と言えば・・・

「う〜ん、そうだな〜」

「う〜ん、そうだな〜」

「う〜ん、そうだな〜・・・」


「秋と言えば・・・、そう、俺でしょ!!」
画像



引っ張ったね〜。

しかも、秋と全然関係ないし。

では、秋はノブさん?に期待しましょう!!


僕は、秋と言ったら、やっぱり食べ物だな!!

美味しいから、何でも食べちゃうんだよね〜。

でも、すぐ太るから食べ過ぎには注意しないと・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋と言えば 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる