鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋晴れ

<<   作成日時 : 2014/09/29 17:54   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の玄海はいいお天気。

見事な秋晴れ!!
画像

画像

画像



そんな中、ブルースのみんなは元気に練習!!
画像

画像



このごろ涼しくなって、もう秋到来って感じだね。

みんなは、どういう秋の過ごし方をするのかな〜??


それでは、今日は最後に、おまけのショットを載せちゃいま〜す!!

練習後の選手たちだよ。


まずは、ストレッチをするクニさん(高山選手)。
画像


いい笑顔だね〜。


次に、カッコつけてプロテインを飲むコウヘイさん(濱里耕平選手)。
画像


一緒に座るリバさん(アヒオ選手)も、なぜかキメ顔だね(笑)


練習が終わって、キックの個人練習をするシトベさん(四斗辺選手)。
画像


実際、何をやっているのかよくわからないね・・・(笑)


最後に、仲良く話をしている、ダイチャン(野選手)とアキラさん(中村彰選手)。
画像


アキラさんは、絶対カメラを意識している顔だね(笑)


以上、おまけのコーナーでした〜!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋晴れ 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる