鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 追っかける。

<<   作成日時 : 2014/07/28 18:04   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

ブッティーさん(福坪選手)、ノブさん(新井選手)、クニさん(高山選手)が見ているのは・・・、
画像



今月発売のラグビーマガジン9月号です!!
画像



ブッティーさんとクニさんの記事が載っているんだよ!!
画像



クニさんには、ノブさんとカーネッジさん(ヘスケス選手)にお願いして・・・、

はい、記事と同じポーズをしてもらいました!!
画像



「追っかける。」ということですが、どんな内容かと言うと・・・、

はい、それは読んでからのお・た・の・し・み!!


みんなはもう読んだ??

えっ!?まだ??


今すぐ書店へ追っかけろ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
追っかける。 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる