鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ニューモデル!!

<<   作成日時 : 2014/06/20 17:16   >>

ナイス ブログ気持玉 34 / トラックバック 0 / コメント 0

練習用ジャージが新しくなったたんだよ!!


では、早速、紹介したいのですが、

え〜と、モデルは・・・、

はい、この2人にやってもらいましょう!!

同じポジションで、いつも仲良し??

のこの2人・・・


ジャ〜ン!!
画像



コウヘイさん(濱里耕平選手)とヨウヘイさん(中村洋平選手)です。

この2人・・・、名前も似てるんだね(笑)



背中はこんな感じ!!

ジャ〜ン!!
画像



では、お二人さん、違うポーズでお願いします!!


え〜、2人が考えたのが・・・、

はい!!
画像

画像



・・・組体操ですか。

なんで、このポーズ??


それにしても、2人ともいい笑顔するね!!


たまたま横を通りかかったリュウジさん(古賀選手)も飛び入り参加してるんだけど・・・、

リュウジさん、最近、どこにでも現れるんだよな〜(笑)


みんなよく似合ってるよね!!

ニュージャージで、しっかりと練習がんばってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 34
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニューモデル!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる