鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 兄の日

<<   作成日時 : 2014/06/06 15:06   >>

面白い ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、6月6日は・・・、

そう「兄の日」です!!


ねっ、忘れずにちゃんと覚えてたでしょ!?


では、3月3日の弟の日に続き、

ブルースの選手のおにいちゃんたちに、兄でよかったことを聞いてみましょう!!


それでは、まずは前回の「弟の日」の時、話の途中になってしまっていたハマジさん(濱里祐介選手)。
画像



ハマジさんは3兄弟の長男です。

では、兄でよかったことを教えてくださ〜い!!

ハマジさん。
「周りの人達から、お兄ちゃんはしっかりしているとか、偉いとか思われることかな〜。本当は違うのに・・・。(笑)」


濱里兄弟は兄弟というより、友達みたいな感じなんだって!!

ほんと仲が良いんだね〜!!


では、次は2人兄弟の長男、シトベさん(四斗辺選手)。
画像


兄でよかったことはありますか??
画像


シトベさん。
「絶対新品を買ってもらえるし、優しい妹が応援してくれること!!」

妹がおにいちゃんのことを応援してくれるって、

なんだか素敵な話だね〜!!

その応援を力に変えて、これからも頑張ってほしいね!!


では、最後はこの人!!
画像



ん、誰だろう??

正解は・・・

リュウジさん(古賀選手)!!
画像



リュウジさんは、3人兄弟の長男なんだよ!!

では、兄でよかったことはありますか??
画像


リュウジさん。
「両親にとって、最初の子供だったのでよく可愛がってもらったかな。それと、まあ、一番上だから、弟と妹を子分みたいにしてたよ(笑)」

おにいちゃんの言うことは絶対っていことかな??

しかし、子分にしていたって、一体どんなことを・・・。


前回の弟の日に続き、今回も色々な話が聞けたね。

歳を取れば取るほど、兄弟の存在って大きくなるのかな。


みんないつまでも仲の良い兄弟でいてね!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
兄の日 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる