鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸製鋼コベルコスティーラーズ戦の結果

<<   作成日時 : 2014/05/31 20:48   >>

ナイス ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、神戸製鋼コベルコスティーラーズとの春シーズンオープン戦。
画像



20分×3本で行われたこの試合。

結果は・・・、

1st:10-0、2nd:0-0、3rd:0-7でした。
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



この試合で、ブルースの春シーズンは終了!!

選手のみんなはちょっとだけお休み。

これから、トップリーグ開幕までの厳しい練習に向けて、しっかりと体を休めてもらわないとね!!


みんな、今日は応援ありがとね!!


さてさて、明日から選手のみんはオフ!!

ということは・・・、

うふふふふふ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸製鋼コベルコスティーラーズ戦の結果 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる