鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 神戸製鋼コベルコスティーラーズの注目選手

<<   作成日時 : 2014/05/30 14:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

明日は春シーズンオープン戦、神戸製鋼コベルコスティーラーズとの試合。

神戸製鋼灘浜グラウンドで12:00キックオフ!!


春シーズン最後の試合。

全勝で締めくくりたいね!!


それでは神戸製鋼戦の「カイトの注目選手」は、

ベンさん(屋宜選手)です!!
画像



ベンさん。
「春シーズンの最後の試合なので、今までの試合の反省点を踏まえて、自分をアピールできるようにがんばります!!」
画像

画像

画像



春のオープン戦、全ての試合でトライを決めているベンさん。

明日も、スピードあるランニングでトライを量産して、ブルースを勝利に導いてほしいね!!


ベンさん、ちばりよ〜!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神戸製鋼コベルコスティーラーズの注目選手 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる