鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ピッカピカの一年生〜♪

<<   作成日時 : 2014/04/09 17:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

4月は新しい生活の始まり!!

そこで今回はこんなテーマでお話を聞いてみました。


「あなたの入学式の思い出、教えてください!!」


選手のみんなに、それぞれ、どんな入学式の思い出があるかを聞いてみましょう!!


まずは、ニュージーランドの高校出身のタツさん(福崎選手)。

ニュージーランドの高校の入学式の思い出は??

タツさん。
「入学式では先輩たちがハカを披露してくれたよ!!」
画像



ほお〜、なるほど!

オールブラックスの選手が試合前にするハカだよね!!

それを目の前で見れるって、いや〜、本当にスゴイね〜!!


では、続いては韓国出身のクォンさん(權選手)。

ところで、韓国の入学式ってどんなの??

クォンさん。
「う〜ん、日本と一緒だね!!」
画像



あっ、そうなんだ・・・。

どこの国でも、あんまり変わらないのかな〜。


では、最後はスギさん(杉浦選手)。

スギさん、入学式の思い出はありますか??

スギさん。
「え〜と、長くなるけど・・・」

いいよ、いいよ。

スギさん。
「では、入学式のとき、クラスメイトの『ナツメ君』という男の子と一緒に下駄箱まで歩いていたんだけど、突然、ナツメ君が違うクラスの下駄箱へ・・・。僕が、下駄箱はそっちじゃなくてこっちだよって言うと、ナツメ君が、そっちのクラスは双子の弟の方だよと。実は、ナツメ君は双子で、いつの間にか、入れ替わっちゃてたみたいなんだよね。しかし、一体、どこで二人は入れ替わったのだろう・・・」
画像



双子の人って、似てる人は本当に似てるから見分けがつかないもんね〜。

でもほんと、どこで入れ替わったんだろう??

スギさんもいまだにわかんないんだって(笑)


みんな、それぞれに色んな思い出があるんだね。

小・中・高・大学と色々な入学式があると思うけど、みんなはどんな思い出があるかな??


僕の思い出は、入学式の日から頑張って友達50人作ろうとしてたことかな!!

まあ、結局、その時は、1人もできなかったんだけどね・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ピッカピカの一年生〜♪ 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる