鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS お祝いコメント続々

<<   作成日時 : 2014/04/02 17:26   >>

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は、ぼくの誕生日!!

イェイ、イェイ!!

ということで、今年は、ぼく自ら選手のみんなにコメントをもうらうことにしました!!


まずはリュウジさん(古賀選手)。

すいません、昨日、ぼくの誕生日なんですが、お祝いコメントをお願いします!!

リュウジさん。
「えっ!?」
画像


リュウジさん。
「は、はい・・・、おめでとうございます・・・」
画像



はい、続きましては・・・、ジャンボさん(秋田選手)。

お祝いコメントをお願いします。

ジャンボさん。
「・・・」
画像



いや、お祝いコメントをお願いします!!

ジャンボさん。
「おめでとう・・・」
画像



最後は、コウヘイさん(濱里耕平選手)。

お祝いコメントをお願いします!!

コウヘイさん。
「???」
画像



いや、お祝いコメントをお願いします。

コウヘイさん。
「あ〜、おめでとう・・・」
画像



なんだか、ちょっとみんな迷惑そうな顔してたけど・・・、

まあ、お祝いコメントがほしかったので、あつかましかろうが、そんなことは気にしません!!

みんな、ありがとうございました!!


まだまだ、お祝いコメント、またプレゼントも待ってるよ〜!!


しかし、まだ1個もプレゼントが届いてないんだけど〜????

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 22
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
お祝いコメント続々 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる