鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 宗像サニックスブルース

<<   作成日時 : 2014/04/29 16:49   >>

驚いた ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

今日からブルースの名前が、福岡サニックブルースから・・・、

「宗像サニックスブルース」に変更になりました!!
画像

画像



その記者会見が、グローバルアリーナであったんだよ!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



そして、新しいユニフォームも発表したんだ!!
画像



最後にみんなで記念撮影!!
画像

画像

画像



みんな、これから「宗像サニックスブルース」をよろしくね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

宗像を全国に広め、大勢のファンを集めて強いチームになって下さい。
宗像魂
2014/05/01 13:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
宗像サニックスブルース 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる