鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトデーですが・・・

<<   作成日時 : 2014/03/14 13:44   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 1

「カイトくん」
画像



あっ、チョルスさん(黄選手)!!

「カイトくん、今日はホワイトデーだね!!」
画像



そ・そ・そうだね・・・、

「カイトくんは、そりゃ〜人気者だから、お返しが大変でしょう??」
画像



い・いや・・・、

「いや〜、もうカイトくんぐらいのレベルになると、さぞかしすごい数なんだろうね!!」
画像



あの〜、じつは・・・、

「いやいや、大変だけど、これも人気者の宿命!!がんばってね!!」
画像



「まっ、ぼくもなんだけどね!!」
画像



そうですか・・・。


っていうか・・・、

ぼくの話しをまったく聞いてくれないんだね・・・。


ぼくは、バレンタインデーのチョコは、6年連続でもらえなかったんだけど・・・。
http://blues-kite.at.webry.info/201402/article_6.html

だから、今日とか全然、大変じゃないんだよね・・・。


は〜、せっかく、バレンタインデーのこと忘れて・・・、

立ち直りかけてたのに・・・。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
男の私からで良ければ、来年送りますよ(^^;
アンバランス
2014/03/14 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトデーですが・・・ 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる