鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 卒業シーズン

<<   作成日時 : 2014/03/12 12:11   >>

ナイス ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 0

3月と言えば・・・、

はい、「卒業」シーズン。


ということで、今日は、

「何か卒業したいことはありますか??」

といういうテーマで選手に突撃インタビューです!!


まずは、ノブさん(新井選手)。
画像



何か卒業したいことはありますか??

ノブさん。
「ダイエットかな」
画像



どうして??

ノブさん。
「まだ、ダイエットをしないといけない体なので、これからもっとトレーニングをして、早くダイエットしなくていいような体になりたいです!!」
画像



なるほど!!

もっともっとトレーニングをして、肉体改造して、さらに強靭な体を作りたいんだね!!
画像



では、続いてはコニさん(高選手)。
画像



何か卒業したいことはありますか??

コニさん。
「独身かな」
画像



どうして??

コニさん。
「早く結婚して落ちつけば、もっとラグビーに集中できるからね!!」
画像



なるほど!!

ラグビーに集中したいんだね!!
画像



みんなは、何か卒業したいことはあるかな??


ぼくはね・・・、

お昼寝でしょ、勉強のサボり癖でしょ、忘れ癖でしょ・・・、おやつの食べ過ぎでしょ・・・、

う〜ん、色々ありすぎて卒業できるかな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
卒業シーズン 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる