鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 続・弟の日

<<   作成日時 : 2014/03/07 15:29   >>

面白い ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

「あの〜・・・」
画像



んっ!?

タクちゃん(高島選手)どうしたの??

「ぼくも弟なんですけど・・・??」
画像



???

あ〜、昨日のブログのことね。

いや、「弟の日」は、もう終わったから!!


「ぼくが、弟でよかったことは・・・」
画像



いやいや、あの、勝手に話をはじめられても・・・。

強引な人だね・・・。


まっ、いいか!!

では、特別に続編ということで・・・、

3人兄弟の末っ子、タクちゃんの弟でよかったことはなんでしょう??
画像



タクちゃん。
「上二人が姉なのですが、甘えられるところですかね!!」
画像



え〜、ドヤ顔されてますが・・・、

わざわざ言いに来てくれたので、なにかもっと特別なコメントがあるのかと思いきや・・・、

案外、普通のコメントなのね・・・。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
続・弟の日 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる