鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 三菱重工相模原ダイナボアーズ戦の注目選手

<<   作成日時 : 2014/01/11 14:02   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はトップチャレンジ1第1節、三菱重工相模原ダイナボアーズとの試合。

レベルファイブスタジアムで14:00キックオフ!!


さあ、ついにトップリーグ昇格に向けての試合!!

絶対に勝つぞ!!


それでは三菱重工相模原戦の「カイトの注目選手」は、

アブさん(永下選手)です!!
画像



アブさん。
「この試合を楽しみに待っていました!準備はしっかりとしてきたので、試合を楽しんで、そして、いい結果が出せるようにがんばります!!たくさんの応援、よろしくお願いします!!」
画像

画像

画像

画像



優れた状況判断能力と、リアクションスピードの早さが持ち味のアブさん。

明日は、的確な状況判断でチームを勝利に導いてほしいね!!


がんばれ、アブさん!!


よ〜し、まずは初戦、絶対に勝つぞーーーーーー!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
三菱重工相模原ダイナボアーズ戦の注目選手 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる