鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年スタート!!

<<   作成日時 : 2014/01/02 16:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 0

ブルースの2014年が今日からスタート!!
画像



2014年、最初の練習も、みんな元気に走り回ってたよ!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



それでは今年は午(うま)年。

ということで、自称、巳年だけど馬面のノブさん(新井選手)による今年の干支「うま」!!
画像

画像

画像



・・・。

え〜、気を取り直して、

今年の抱負を、FWとBK、それぞれ午年の選手に聞いてみよう!!


まずFWは、1978年生まれのハッズさん(マキリ選手)。
「練習を100%がんばって、早くトップリーグに戻りますので、今年もみなさん応援してください!!」
画像



続いてBKは、1990年生まれのヨウヘイさん(中村洋平選手)。
「たくさん練習をして、素敵な1年になるようにがんばります!!」
画像



12日から、トップリーグ昇格を賭けたトップチャレンジがスタート。

全部勝って、絶対にトップリーグに復帰するぞ!!


みんな、今年も1年、よろしくね!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2014年スタート!!  鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる