鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS トップチャレンジ!!

<<   作成日時 : 2013/12/05 16:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 1

トップチャレンジ1の日程が発表されました!!
画像



トップチャレンジ1は全部で3試合!!

そして、福岡はレベルファイブスタジアムで1試合!!
画像



その他には東京と大阪で試合があるんだよ!!
(詳しくはこちら→http://rugby.sanix.jp/topics/2013/12/4f7dbd1c7b400b0d29beab9d908e0855.html


さあ、ついにトップリーグ再昇格へ向けての大勝負がはじまるね!!

よ〜し、ここから、さらに気合いを入れてがんばるぞ!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ〜!!!!!!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
レベスタでの試合、応援に行きます!!
走り回って、タックルに突き刺さって、全てを80分に出し切ってください!!

この1年の悔しさを全部ぶつけて、試合終了後に、ともに喜びましょう!!
アンバランス
2013/12/05 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
トップチャレンジ!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる