鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS メリークリスマス!!

<<   作成日時 : 2013/12/24 17:40   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

明日はクリスマス!!

みんなは、ちゃんとサンタさんにプレゼントをお願いしたかな??


それでは、今年もブルースの選手に、サンタさんにお願いしたいプレゼントを聞いてみましょう!!


え〜、まずは・・・、

ベンさん(屋宜選手)。
画像



サンタさんにお願いしたいプレゼントは??
「う〜ん??」
画像



「こたつ!!最近、寒すぎるから、あったまるものがほしいな」
画像



最近、寒いもんね〜。

でも、こたつがあったら、ずっと寝てしまいそう・・・。


続いてはハマジさん(濱里祐介選手)。
画像



それではサンタさんにお願いしたいプレゼントは??
「う〜ん??」
画像



「電動ひげそり!!剛毛で頑固なヒゲなんで、手動だとヒリヒリすんだよね」
画像

画像



だから、ずっとヒゲをさわってるのかな??


ところで、ずっとコウヘイさん(濱里耕平選手)が一緒に写ってるんだけど・・・。

聞いてほしいのかな??

では、コウヘイさん。
画像



それではサンタさんにお願いしたいプレゼントは??
「愛と勇気と希望!!」
画像



なんか、最後にかっこよく、持っていっちゃったね。


みんなのところにも素敵なプレゼントが届くといいね!!


もちろん・・・、

ぼくのところにも届きますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
メリークリスマス!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる