鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 冬が始まるよ!!

<<   作成日時 : 2013/11/07 17:14   >>

面白い ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は立冬!!

みんな、立冬って知ってる??

立冬っていうのは、暦のうえで初めて冬の気配が現われてくる日。

つまり、冬の始まりなんだって!!


ということで、最近寒くなってきたので、ブルースのみんなも冬模様!!
画像

画像

画像



ライダーさんは上だけ。

下は寒そうなんだけど・・・。
画像



と思っていたら、まったく夏のスタイルの人も・・・。

元気だね!!
画像

画像

画像



練習後のノブさん(新井選手)は・・・、やっぱり練習したら暑いみたいだね。
画像



だんだん寒くなってきたんで、みんなも体調には気を付けてね!!

さあ、ぼくも、そろそろ冬支度でもしようかな。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
冬が始まるよ!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる