鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS はやくこい。

<<   作成日時 : 2013/11/28 13:53   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

今月発売のラグビーマガジン1月に・・・、

ブルースの記事が掲載されています!!
画像



こないだ、ブログで紹介した写真は・・・、
http://blues-kite.at.webry.info/201311/article_10.html

はい、こんな感じになりました!!
画像



一番前で写っているノブさん(新井選手)は、うれしくて喜びのポーズ!!
画像



「はやくこい。」ということで、

「はやくこい!!」
画像



・・・。

タクちゃん(高島選手)は載ってないんだけど・・・。


なにが「はやくこい。」なのかは・・・、

読んでからのお楽しみ!!


みんなはもう見たよね??

えっ!?まだ??

はい、今すぐ本屋さんへごー!、ゴー!、GOー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
はやくこい。 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる