鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の誕生日

<<   作成日時 : 2013/11/26 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は11月が誕生日の選手を紹介しま〜す!!

11月の誕生日は4人!!

では、早速いってみましょう!!


まずは、8日が誕生日のチョルスさん(黄選手)です!!

チョルスさんは26才になりました。

それではチョルスさん、一言、お願いします。
「目の前のことに必死に愚直に取り組み、応援してくれている方々に感謝しながら、結果を残せるようにがんばります!!」
画像



続いては19日が誕生日のスレイヤーさん(スレイマン選手)です!!

スレイヤーさんは22才になりました。

それではスレイヤーさん、一言、お願いします。
「チーム一丸となって力を合わせて勝てるようにがんばります!!」
画像



続いては24日が誕生日のクマさん(隈本選手)です!!

クマさんは25才になりました。

それではクマさん、一言、お願いします。
「25才、チームのために体を張って、トップリーグに戻れるようにがんばります!!」
画像



最後は27日が誕生日のカナさん(金川選手)です!!

カナさんは31才になります。

それではカナさん、一言、お願いします。
「もう31才になりました。ベテランの年齢になってしまいましたが、もっともっとがんばります!!」
画像



みんな、誕生日おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます(*^o^)/\(^-^*)
皆さんの活躍で、復活して下さいね(^O^)
ラグ
2013/11/26 11:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
11月の誕生日 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる