鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS マツダブルーズーマーズ戦の注目選手

<<   作成日時 : 2013/10/12 13:04   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 1

明日はトップキュウシュウAリーグ第4戦、マツダブルーズーマーズとの試合。

サニックス玄海グラウンドで13:00キックオフ!!


3週間ぶりの試合。

勝って4連勝といきたいね!!


それでは、マツダ戦の「カイトの注目選手」は、

ノブさん(新井選手)です!!
画像



ノブさん。
「明日は、ブルースで公式戦、初キャップの試合になります。ようやく、チームに貢献できる機会がもらえてうれしいです。見ての通り、試合に向けて気合満々です!!自分のやるべきことをしっかりとして、チームの勝利に貢献します!!」
画像

画像

画像



爆発力ある突破と球際の強さが持ち味のノブさん。

明日も、その爆発力ある突破で、次々と相手ディフェンスを突破してほしいね!!


がんばれ、ノブさん!! 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ノブ〜 頑張れ〜^_^

しんちゃん
2013/10/12 23:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マツダブルーズーマーズ戦の注目選手 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる