鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 行楽の秋

<<   作成日時 : 2013/10/07 16:09   >>

かわいい ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 1

あれ??

ライダーさん(野田選手)が何かを見てるぞ??
画像



カイト:ライダーさん、どうしたの??

ライダーさん:いや〜、カイトくん、空を見てよ!!
画像



カイト:いい天気だね!

ライダーさん:天気が良くて、ほんとに気持ちいいよね!!
画像



ライダーさん:こんなに気持ちいいと、どこかに行きたくなるよね。
画像



ライダーさん:そうだ!!「行楽の秋」と言うぐらいだし、今度の休みにどこかに行こう!
画像



カイト:いいね〜。どこ行くの??

ライダーさん:う〜ん、そうだね〜??
画像



ライダーさん:・・・、特にないや・・・。
画像



ないんかい!!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
野田選手とカイト君のボケツッコミ、思わず笑ってしまいました(笑)。

それにしても今年はまだまだ暑いですねー(;>_<;)
暑さに負けず、練習頑張ってくださいね!応援してますっ!!
Kei
2013/10/08 11:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
行楽の秋 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる