鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月の誕生日

<<   作成日時 : 2013/10/25 14:05   >>

ナイス ブログ気持玉 30 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は10月が誕生日の選手を紹介しま〜す!!

10月の誕生日は8人!!

ということで、早速いってみましょう!!


まずは、4日が誕生日のスギさん(杉浦選手)です!!

スギさんは30才になりました。

それではスギさん、一言、お願いします。
「あと5年、がんばれたらいいな・・・」
画像



続いては、5日が誕生日のリバさん(アヒオ選手)です!!

リバさんは27才になりました。

それではリバさん、一言、お願いします。
「まだ気持ちは18才、あと20年ぐらいラグビーをがんばります!!」
画像



続いては、7日が誕生日のタフスさん(イオアサ選手)です!!

タフスさんは33才になりました。

それではタフスさん、一言、お願いします。
「レッツゴーブルース!!」
画像



続いては、13日が誕生日のバンバンさん(メイ選手)です!!

バンバンさんは31才になりました。

それではバンバンさん、一言、お願いします。
「ブルースの一員になれてすごくうれしいです!!ブルースがいいチームになるようにがんばります!!」
画像



続いては、14日が誕生日のタッシーさん(田代選手)です!!

タッシーさんは26才になりました。

それではタッシーさん、一言、お願いします。
「トップリーグに復帰できるようにがんばります!!誕生日プレゼント待ってます!!」
画像



続いては、22日が誕生日のヨウヘイさん(中村洋平選手)です!!

ヨウヘイさんは23才になりました。

それではヨウヘイさん、一言、お願いします。
「素敵な1年になるようにがんばります!!」
画像



続いては、24日が誕生日のテホンさん(星本選手)です!!

テホンさんは24才になりました。

それではテホンさん、一言、お願いします。
「24才になりましたが、何も変わっていないと思うので、1年後の誕生日には、何か変わったと自分で思えるように、この1年をがんばりたいと思います!!」
画像



最後は、26日が誕生日のアキラさん(名富選手)です!!

アキラさんは25才になります。

それではアキラさん、一言、お願いします。
「25才になりましたが、今までと変わらず、貪欲にがんばります!!プレゼントが欲しいのでお待ちしてます!!」
画像



みんな、誕生日おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 30
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
10月の誕生日 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる