鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS JR九州サンダース戦の注目選手

<<   作成日時 : 2013/09/06 17:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 1

さあ、ついに明日からトップキュウシュウリーグが開幕!!


開幕戦はJR九州サンダースとの試合。

サニックス玄海グラウンドで17:00キックオフ!!


それでは、JR九州戦の「カイトの注目選手」は、

ハマちゃん(濱里周作選手)です!!
画像



ハマちゃん。
「開幕戦なので、しっかり自分たちのゲームをして、相手を0点に抑えて勝てるようにがんばります!!」
画像

画像

画像



コンタクトの強さが持ち味のハマちゃん。

強さを活かした突破とタックルに期待だね!!


さあ、明日からトップリーグ再昇格に向けて突っ走るぞ!!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
圧倒的勝利を期待しています!!
アンバランス
2013/09/06 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
JR九州サンダース戦の注目選手 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる