鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月の誕生日

<<   作成日時 : 2013/08/19 18:15   >>

ナイス ブログ気持玉 28 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は8月が誕生日の選手を紹介しま〜す!!

8月の誕生日は、7月と同じく6人!!


それでは、早速いってみましょう!!

まずは、1日が誕生日のカーネッジさん(ヘスケス選手)です!!

カーネッジさんは28才になりました。

それではカーネッジさん、一言、お願いします。
「今シーズン、私たちと一緒に戦ってください!!」
画像



続いては、17日が誕生日の選手ですが、

なんと2人!!


まずはハマジさん(濱里祐介選手)です!!

ハマジさんは29才になりました。

それではハマジさん、一言お願いします。
「29才、アラサーですが、若手に負けずにがんばります!!」
画像



そしてもう1人はチャズケさん(永谷選手)です!!

チャズケさんは27才になりました。

それではチャズケさん、一言お願いします。
「飛躍の年にします!!」
画像



そして、続いては18日が誕生日の選手ですが、

なんと!?こちらも2人!!


まずはレオさん(友利選手)です!!

レオさんは37才になりました。

それではレオさん、一言お願いします。
「復帰に向けてがんばります!!」
画像



そしてもう1人はアブさん(永下選手)です!!

アブさんは28才になりました。

それではアブさん、一言お願いします。
「年相応のプレーができるようにがんばります!!」
画像



最後は25日が誕生日のアキラさん(中村彰選手)です!!

アキラさんは26才になります。

それではアキラさん、一言お願いします。
「26才か・・・。がんばろっかな!!」
画像



みんな、誕生日おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 28
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
8月の誕生日  鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる