鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ラグビークリニック2013in玄海

<<   作成日時 : 2013/07/13 19:47   >>

ナイス ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

今日はサニックス玄海グラウンドで、

毎年恒例の高校生のラグビークリニックがあったんだよ!!
画像



今年のコーチは、マサさん(松園選手)、リュウジさん(古賀選手)、カナさん(金川選手)、チャズケさん(永谷選手)、ファンさん(黄選手)、コウヘイさん(濱里耕平選手)、佐藤コーチの7名。
画像



チャズケさんも、
画像



ファンさんも、
画像



コウヘイさんもやる気十分です!!
画像



ラグビークリニックのリーダーは・・・、

もちろんマサさん!!
画像



佐藤コーチのアップから始まり、
画像



各学校ごとに分かれて、

ハンドリングスキルや、
画像

画像



ブレイクダウン、
画像

画像



アタックディフェンスのセッション。
画像

画像



暑いんで水分補給もしっかりとね!!
画像

画像



そして、フォワードと
画像

画像

画像



バックスに分かれての練習、
画像

画像



最後に試合をしたんだ!!
画像

画像

画像

画像

画像



選手のみんなも試合をしっかり見て、
画像



すぐにアドバイス!!
画像

画像

画像

画像



そしてラグビークリニックは終了。


参加してくれた各学校にブルースボールをプレゼント!!
画像

画像

画像



最後はみんなで記念撮影!!
画像



その後も個別の指導が続いてました!!
画像

画像



みんな、お疲れ様でした!!


いや〜、しかし、今日はたまらなく暑かったね〜!!

高校生のみんなは元気だね〜。

ぼくなんて、もうヘロヘロ・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ラグビークリニック2013in玄海  鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる