鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 13むなかたサンセットフェスタ

<<   作成日時 : 2013/07/28 10:26   >>

ナイス ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は待ちに待った「きんしゃい玄海'13むなかたサンセットフェスタ」がありました!
画像

画像



今年もメインイベントは選手と一緒にする「交流運動会」。
画像

画像

画像



玉入れをしたり、
画像

画像



むかで競争をしたり、
画像

画像

画像

画像



つなひきをしたり、
画像

画像



リレーをしたんだ!!
画像



みんな楽しそうだったよ!!
画像

画像

画像

画像

画像



そして、運動会に参加してくれたみんなには「ばかうけ」をプレゼント!!
画像

画像



そして、優勝チームには、トロフィーと道の駅「むなかた」より30000円分の商品券が、

準優勝チームには、正助ふるさと村より20000円分の商品券が、

そしてMVPにはカップと別府温泉「花べっぷ」のペア宿泊券がプレゼントされました!!
画像



その他にも、

飲食ブースの出店があったり、
画像

画像



レッドブルさんが来てくれたり、
画像

画像

画像



地元の盆踊りがあったり、
画像

画像

画像

画像



ビートル釜山往復ペア乗船券や玄海ホテル旅館組合の利用券が当たる運動会優勝予想チーム当て抽選会があったんだ!!


ぼくも、昨日はたくさんの人と遊んだよ!!
画像

画像

画像



そして、最後は藤井監督と、
画像



アブさん(永下選手)がお礼の挨拶をして・・・、
画像



花火でフィナーレ!!
画像

画像



今年もきれいな花火だったね!!

あ〜あ、楽しい1日でした!!

みんな、来てくれてありがとうね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
13むなかたサンセットフェスタ  鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる