鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月の誕生日

<<   作成日時 : 2013/07/25 08:43   >>

ナイス ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は7月が誕生日の選手を紹介するよ!!

7月の誕生日は6人!!


それでは、早速いってみましょう!!

まずは、2日が誕生日のシュンパックさん(天本選手)です!!

シュンパックさんは31才になりました。

それでは シュンパックさん、一言、お願いします。
「必ず1年でトップリーグに戻ります!!応援よろしくお願いします!!」
画像



続いては、7日が誕生日のケイゾウさん(西浦選手)です!!

ケイゾウさんは32才になりました。

それではケイゾウさん、一言お願いします。
「みなさん、暑い中、いかがお過ごしですか?これからもよろしくお願いします!!」
画像



続いては、12日が誕生日のタカダさん(高田選手)です!!

タカダさんは26才になりました。

それではタカダさん、一言お願いします。
「今年もがんばります!!」
画像



続いては、13日が誕生日のノブさん(新井選手)です!!

ノブさんは24才になりました。

それではノブさん、一言お願いします。
「ぼくもようやく24才になりました!大人の仲間入りです!!今まで関わってきたすべての人たちに、プレーで恩返しできるように、この1年、がんばります!!」
画像



続いては、24日が誕生日のリュウジさん(古賀選手)です!!

リュウジさんは36才になりました。

それではリュウジさん、一言お願いします。
「夏の暑さに負けずにがんばります!!熱中症には注意しましょう!!」
画像



最後は、28日が誕生日のサッくん(鶴岡選手)です!!

サッくんは23才になります。

それではサッくん、一言お願いします。
「23才らしい行動を心掛けます!!」
画像



みんな、誕生日おめでとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月の誕生日  鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる