鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘蔵コレクション!!

<<   作成日時 : 2013/06/13 17:20   >>

面白い ブログ気持玉 38 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、ぼくがいつもブログに載せてる写真。

実はブログに載せてない写真もたくさんあるんだよね〜。


ということで、今日はブログに載せてない写真を、一挙、紹介したいと思いま〜す!!


まずはパンチある写真からいきましょう!!

はい!!
画像



パンチある写真ということで「グー」の写真!!

・・・。

そんなんはいらないと・・・。

すいません。

ところで、だれの「グー」だったかな??


続いては、ハマヂさん(濱里祐介選手)とナトゥさん(名富選手)。

ぼくのインタビューに真剣に考えてくれてるところをパチリ!!
画像

画像



続いてはハマちゃん(濱里周作選手)。

笑顔でピースしてくれてるけど・・・、なんかすごいことになってるよ・・・!!
画像



続いてはバンジーさん(ロビンス選手)。

おおっ!!鋭い視線だね!!
画像



続いてはアキラさん(中村彰選手)。

いや〜、いい笑顔ですね!!
画像



そしてチョルスさん(黄選手)。

珍しく無表情だね・・・。どうしたんだろ??
画像



最後は謎のポーズのタクちゃん(高島選手)。

このポーズにはどんな意味があるんでしょう??
画像



いや〜、どうだったぼくの秘蔵コレクション??

これからも、たくさん写真を撮って、また紹介するね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 38
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘蔵コレクション!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる