鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS FATHER'S DAY

<<   作成日時 : 2013/06/11 18:52   >>

面白い ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 0

次の日曜日は「父の日」!!

ということで、久々の「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」。
画像



今日のインタビューは、ずばり「父の日」について!!
画像



それでは、まずはクォンさん(權選手)。

クォンさんは韓国出身ですが、韓国にも父の日はあるの??
画像



クォンさん。
「韓国では、父の日、母の日ではなく、『両親の日』というのがあります。5月8日なんですが、この日に両親に感謝の意味を込めて、カーネーションをプレゼントします!!ぼくも、子供の頃は、両親にカーネーションをプレゼントしました!!」
画像



へえ〜、そうなんだ。

韓国では「両親の日」なんだね!!


それでは、もう1人。

え〜、じゃあクマさん(隈本選手)。
画像



ずばり「父の日」にプレゼントとしものは??

クマさん。
「え〜と、おととしはビールをプレゼントしました!!」
画像



おお!!さぞかしよろこばれたんじゃない!?

クマさん。
「今年は、父の日に実家に帰れないので、オフに帰ったときにでも父と飲みに行こうと思います!!もちろん、父のおごりでね!!」
画像



・・・。

いやいや、そこはクマさんのおごりでしょ!?


みんなは、お父さんに何をプレゼントするか決めたかな??

日頃の感謝の意味を込めて、お父さんにちゃんとプレゼントするんだよ!!


さて、ぼくも父の日のプレゼントを考えないとな〜??
画像



あれ???

ちょっと待てよ。

父の日・・・、父の日だよね??
画像



ぼくのお父さんって・・・???
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
FATHER'S DAY 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる