鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルース激励会!!

<<   作成日時 : 2013/05/13 13:24   >>

ナイス ブログ気持玉 37 / トラックバック 0 / コメント 1

土曜日はブルース激励会があったんだよ!!
画像



ブルースを応援してくれている、たくさんのファンのみなさんが激励に来てくれました!
画像

画像

画像



激励会では、応援してくれている方々から、たくさんの激励の言葉をもらったんだよ!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



ブルースの選手も全員ステージに集合。
画像



新人選手が自己紹介をして、藤井監督があいさつ。
画像



それに外国人選手の「ハカ」もあったんだよ!!
画像



そして、最後に参加してくれたみなさんと記念撮影!!
画像



応援してくれているたくさんの方々から、たっぷりパワーをもらえたね!!

よ〜し、これで必ず1シーズンでトップリーグに復帰するぞ!!


みなさん、ありがとうございました!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 37
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時

監督・スタッフ,選手,サポーターが1つになって、トップリーグ復帰を目指して頑張ろう!!
宗像魂
2013/05/14 08:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブルース激励会!! 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる