鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 九州共立大学戦の結果

<<   作成日時 : 2013/05/11 22:05   >>

驚いた ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 1

今日は九州共立大学との春シーズンオープン戦。

2013シーズン最初の試合。
画像



結果は・・・、

124-7で勝ちました!!
画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像

画像



シーズン最初の試合で、幸先いいスタートがきれたね!!


次はサニックス玄海グラウンドでマツダブルーズーマーズとの試合。

次も勝つぞ!!


みんな、今日は応援ありがとね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
サニックスの皆様、勝利おめでとうございます!!
お天気も良く最高な1日だった事でしょう♪
そして風の噂でコウ コニ選手が何処かのチームに入団したと聞きました。そして今、見つけました!!活躍振りが分かり安心しました。
体には気を付けて頑張って下さい。応援してます(^^)
セリン&ユリン
2013/05/12 23:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
九州共立大学戦の結果 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる