鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013ブルースの新人選手〜Part7〜

<<   作成日時 : 2013/05/08 17:38   >>

ナイス ブログ気持玉 31 / トラックバック 0 / コメント 0

さて、7回目となりました「新人選手紹介」。


もう新人選手のみんながきて1ヶ月が経っちゃったね・・・。

早く紹介していかないとね。


さて、7人目の今日は、鶴岡怜志(つるおか・さとし)選手の紹介です!!
画像



千葉県出身で、ニックネームは「サックン」。

ポジションはフランカー、ナンバーエイト。

得意なプレーはラン!!


それではサッくん、一言お願いします!!

サッくん。
「毎日の練習をがんばって、早く試合に出れるようにがんばります!!」
画像

画像

画像



毎日の練習をしっかりがんばって早く試合にでてもらわないと、サッくん得意のランが見れないね!!


サッくん、がんばってよ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 31
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2013ブルースの新人選手〜Part7〜 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる