鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ずばり!!選手に聞いてみました!!【Part3】

<<   作成日時 : 2013/05/03 11:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 82 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」
画像



第3回目は、今日からゴールデンウィーク後半に突入!!

ということで、

「ゴールデンウィークの思い出は?」

というテーマで、ずばり選手にインタビューしてみましょう!!
画像



では、まずは・・・、ハマちゃん(濱里周作選手)。
画像



ゴールデンウィークの思い出は???

ハマちゃん。
「う〜ん、ゴールデンウィークの思い出は・・・特にないね〜」
画像



あら??そうなんだね・・・。

なんかあると思ったんだけど・・・。


それじゃあ、もう1人、え〜、ライダーさん(野田選手)。
画像



ゴールデンウィークの思い出は???

ライダーさん。
「ラグビーを始めて、ゴールデンウィークと言えば、ずっと練習したり、きつい合宿だったりしかないね・・・」
画像



そうか・・・、

やっぱりゴールデンウィークに集中して練習したり合宿に行ったりするんだね!!


みんなは、このゴールデンウィークに何をするのかな??

たくさんの思い出を作ってね!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 82
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずばり!!選手に聞いてみました!!【Part3】  鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる