鳶(カイト)Diary

アクセスカウンタ

zoom RSS ずばり!!選手に聞いてみました!!【Part2】

<<   作成日時 : 2013/04/16 17:42   >>

面白い ブログ気持玉 59 / トラックバック 0 / コメント 0

先日から始まった新コーナー「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」


第2回目の今日は、応募してくれたテーマの中から、

はい!!

「無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら・・・?」

というテーマで、ずばり選手にインタビューしてみましょう!!


では、まずは・・・・、ハマヂさん(濱里祐介選手)。
画像


無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら・・・???

ハマヂさん。
「う〜ん、お嫁さん!」
画像


へぇ〜、どうして??

ハマヂさん
「1人じゃさみしいからね!!」
画像


確かに1人じゃさみしいもんね〜。

でも、お嫁さんは、一緒に来てくれるのかな??


では、次はナトゥさん(名富選手)。
画像


無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら・・・???

ナトゥさん。
「カバンいっぱいの食料かな」
画像


でも、そのうちなくなっちゃうよ??

ナトゥさん。
「それがなくなったら、もう覚悟を決めようかと・・・」
画像


潔いね!!


それじゃあ、最後はテホンさん(星本選手)。
画像


無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら・・・???

テホンさん。
「元気!!」
画像


おおっ、気持ちですか!!

テホンさん。
「元気があれば何でもできるからね!!」
画像


そりゃそうだ!!


みんなは、無人島に何か一つだけ持って行けるとしたら、何を持って行く???


さて、この「カイトの、ずばり!!選手に聞いてみました!!」では、

まだまだ、選手にインタビューしてほしいテーマをみなさんから募集しております!!

インタビューしてほしいテーマを、どしどしコメントしてください!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 59
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ずばり!!選手に聞いてみました!!【Part2】 鳶(カイト)Diary/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる